2019年8月8日木曜日

BRCJ夏の国境訪問の様子をご覧ください。(7)

BRCJ夏の国境訪問の様子をご覧ください。(7)
【メソット7日目】

昨日はシンシア先生に面談のお時間を取っていただきましたが、
メータオクリニックを見学する時間がありませんでした。
それで今朝は改めてクリニックを訪問させていただきました。
スタッフに丁寧に説明をしてもらいました。
写真はありませんが、昨日生まれた赤ちゃんは7人。
可愛い赤ちゃんの姿に心が和みます。
新設中の建物はスタッフのミーティングやセミナーを行うところと関連NGOの事務所がはいるところだそうです。

午後からは1週間の疲れを取るためにメソットの郊外まで出ました。
高台の山から見る景色はのどかで、一時的に雨が止んで緑が鮮やかでした。
メソットに戻る途中でお寺に寄りました。
ビルマからたくさんお参りに来られるお寺で「願いが叶う」という意味の名前だそうです。
色とりどりの鮮やかな傘は、来世でも雨露をしのげますようにと寄付されたものです。