2015年9月8日火曜日

メソット、メーサリアンの国境訪問の報告会を開催します。

メソット、メーサリアンの国境訪問の報告会を開催します。
今年は短い期間でしたが、メソット、メーサリアンの国境訪問を実施しました。
参加者の訪問報告とBRCJの支援報告を下記の日時で行います。
★学生時代の参加から10年ぶりの参加者がメラウー難民キャンプの活動を報告いたします。★
連休中のご予定に加えていただければ幸いです。

【日時】 2015年​9​月​20日(​日​)18:30~20:30(開場18:15)
【会場】 クレオ大阪西 研修室​(2階)
http://www.creo-osaka.or.jp/west/index.html
大阪市此花(このはな)区西九条6-1-20
TEL 06-6460-7800
最寄駅:西九条駅(JR 環状線・阪神なんば線)徒歩約3分

今日は少しですがブログを見てくださったみなさんにもご紹介しますね。
当日はたくさんのお写真と共に報告いたします。是非お越しください。

◆ソーラーランタン支援
メラウー難民キャンプ、ヤウンニーウ校の寮生にソーラーランタンを寄贈しました。
さっそく、ソーラーランタンの威力を発揮しています!


◆古着支援
タイで行われていたオフロードのレースに出場されていた三重県のガレージモンチ竹野さんがたくさんの古着を運んでくださいました。
古着はヤウンニーウ校の校長先生のアイデアでバザー販売に。
収益は学校のスポーツ大会の景品になります。